ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

明日が来なきゃいいのに・・・。

去年の今日は一晩中ももの看病してたなぁ。
看病しながら(私にはちゃんと母性あったのかな?)
なんて事考えてた・・・。


じじが咳したり、くしゃみしてもまったく
気にならないし、地震でも起きないのに、
ルークやももがくしゃみや寝言発しただけで、
一瞬で起きて【どうした?】と背中をポンポンって
寝かしつけたりできたもんね・・・。


そして思い出すのは・・・
幼稚園年長の頃だと思うけど、アホ女と養父は
私を祖母に預け旅行に行ってたんだけど、
40度近い熱出して私は寝込んでしまってて、
そこへ帰ってきたアホ女が私を覗き込んでたから、
【お母さん・・・】と発したら
【何がお母さんだよ!まったく!!💢】と
言われた事・・・・。


それを今も恨んでるとかじゃないんだけど、
なんつーか、私はももやルークにそんな思いさせて
ないかな?大丈夫だったかな?良いママだったかな?
大好きなママって思ってくれたかなぁ・・・。
なんて考えてらどうしようもない喪失感に
襲われてしまった。(・_・;)


やばい、号泣コース突入だ・・・。
本日はこの辺で・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。