ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

もう少し秋を感じたかったなぁ・・・。

昨日は山梨市にある万力公園に、
午後から出かけたのだけど・・・。
(((=_=)))ブルブル
寒すぎないかい?

秋通り越してもう真冬だよね?

あ~、でも君は温かそうね・・・。
だって、足が超リラックスしてるもの。温泉気持ちいいかい?
※彼はカピパラのルーカ君だそうです。

万力公園は公園なんだけど、
多少動物さんも居て、公園内は動物エリアも
全て無料で散策OK!なのです。


夏には大群でホタルが幻想的に川沿いを舞うのでござる。
6月上旬かな~?中旬かな?ホタル祭りが毎年開催されます。
※自然発生か、幼虫を放してるのか忘れたけど、
 どちらにしても水が綺麗でないと居ついてはくれないから、
 水質は綺麗だよとホタルのお墨付きかな?(^_^)

というか、この真ん中の石って
人工的に置かれたのかなぁ・・・。
川は人工ではないみたいだけど・・・。


で、君らは・・・寒くないのかい?
その超細い足1本で良くじっとしてらるのぉ。
凄すぎる・・・。(*゜‐゜)ぼぉー・・


こちらはテンジクネズミ科のマーラという種類の
ネズミさん?お食事中ごめんね。
どうやら冬毛支度順調なようですなぁ。
沢山食べて、ふわっふわの暖かい毛にな~れ。\(^o^)/


で、これはカエデかなぁ・・・。
紅葉してたので撮ってみました。(^_^)


以上本月23日が来るのを現実逃避してる
愚か者のブログでした~。
※本月23日は1年前にももを猫神様に返した日
 ここ2週間毎日ハチにでも刺されたの?と言われる位
 目を腫れさせているので、家に居ない方がいいという
 じじの判断で週末や平日の夜等々連れ出されてる
 次第です。けど、家を離れたからってももを
 忘れる訳じゃないしね・・・。
 ルークの時もそうだったけど、1年目って辛い。
 何か、もう一度1年前と同じように看取った
 気分にリアルになるもの・・・。(T_T)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。