ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

紅葉散策、遅かったなり(T_T)

昨日は瑞牆山(みずがきやま)に
紅葉🍁を見に行こうと出かけたのだけど・・・。


時すでに遅し・・・。Σ(|||▽||| )

本来なら川の両側が綺麗に紅葉🍁した
もみじ🍁で覆われ、もうため息しか出ない
状態のはずだったのに・・・(ノД`)シクシク

でも、川は相変わらず綺麗だったぁ。
手ブレみたいに見えてる部分も水が
流れてるのでござる。透明感半端ないっす。


帰る途中、ちょっとだけ紅葉🍁してる部分有り。

で、トイレ休憩に寄った場所では・・・。
みずがき湖って書いてあったけど、
どうみてもダムだと思ったのは私だけだろうか・・・。

まぁとりあえず、久々のドライブで
多少ストレス発散にはなったかなぁ。
なったかな?相手がじじじゃなきゃ
もっと発散できたかも?


正直、じじは旅のパートナーには
向いてないのよね・・・。
せせこましいっていうのか、
ゆっくり、ゆったりしようって気が
ないっていうのか・・・。


車の運転じたいは嫌いじゃない
みたいだが、降りて散策しようとかって
気が更々ないんだよね・・・。(^▽^;)


とりあえず、何年ぶりかに訪れた瑞牆山でした。

(`・ω・´)ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。