ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

興味がない?

興味の問題だったんだぁ・・・。


そっかぁ~。
そう言われちゃ返す言葉もないよね・・・。


興味の問題だったのかぁ・・・。
了解(`・ω・´)ゞしました!!


ただ、一つだけお願いがあります。


今まで苦しめられた方々、今現在も
苦しめられてる方々の苦しみの
何億倍以上苦しんでから死んでって
下さい。m(_ _)m


というか、周りも情けないというか、
自国内の失言に対しては大騒ぎして
辞職させたりするくせに、あんな事
言われても何もしないんだねぇ・・・


何もしないのか、できないのか知らんが
この問題もどこぞの大臣に言わせると
拉致された人達も自力で帰って来いって事?
【自己責任】って事なのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。