ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

(ΦωΦ)ふふふ。正真正銘のアホです。

最近元職場のおねいさんに
招待され、ツムツムなるゲームを
はじめたのだけど・・・。


ディズニーキャラ見てたら、
ふと10数年前の会話を思い出した。


県内の岡島百貨店という一応
デパート的な所にディズニーショップ
開店するという事で、開店初日に
ミッキーが来るという宣伝をTVCMとか
新聞広告でしてて・・・。


私は元職場のおねいさんに
【この日はディズニーランドは
 休みになるの?】
と聞いたのだ。
えー、もうおわかりだと思いますが、
正真正銘のアホです。(-"-;A ...
でも、本人は真剣に質問したんです。
まさか、ミッキーが多数存在するとは
本当に本気で思って居なかったので・・・。


おねいさんは
【ももちゃんみたいな子ばかりだと、
 本当の夢の国になるよねランドも】


と言ってくれたのを思い出しただけという、
くだらない話でした。m(_ _"m)



余談・・・
因みに【七つの子】を7歳の子が
待ってるのだとずっと思っていたという
アホエピソードも持ってます。(-"-;A ...
※32歳の時じじに真実を教えられるまで
 ずっとそう思い込んでました。www


何だろう・・・。
思い込んでしまったまま、確認しないんです。
皆もそう思ってると勝手に思い込んでるので。
(^▽^;) 


天然とは違う気がする自分の思考回路に
自分でも笑えるヤツですが、これからも
ゆる~く、なまあたたかくよろしくです。
(`・ω・´)ゞ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。