ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

・・・( ̄  ̄;) うーん

木村何とかさんというコメンテーター?
アナウンサー?の白髪のおじ様は
大丈夫なのだろうか?




上記の事件について、犯人はハンニバルの
レクター博士同様【カニバリズム】なのでは。と
言うけど・・・。


確かに、連続殺人犯ではあるけど・・・。
カニバリズムとは人肉を食べる人。
いわゆる【共食い】する人の事なわけで・・・。


それなのに例え睡眠薬だとしても、
薬使うかな?今から食べようと
思ってるのに・・・。

というか、連続殺人犯 = レクター博士も

おかしくない?


それに選挙報道の時に、
フジテレビのグッティに出てて、
安藤アナが【木村さんどう思われます?】って
話ふってるのに、ぼーーーーーっとしてて、
隣の人が【木村さん】って声かけてたけど、
結局安藤さんが質問した事とは関係ない
話してたし・・・。


何というか、失礼極まりないとは思うけど、
そろそろ引退されたらどうだろうか・・・。


だって、遺族からしたら殺されただけでも
いたたまれないのに・・・。
動機もはっきりしてるような、してないような
状況なのに・・・。


それに、誤報なのか事実なのかわからないけど、
例え本人の意志で殺された?
自殺ほう助してもらった?にしても、
死後なのか、首絞めてる最中なのか、
辱めを受けてる可能性もあるとかって・・・。


それだけでもどう表現していいのか、
何処に、何に、怒りをぶつけたらいいのか
わからないくらいの屈辱を受けてる
だろうに・・・。
報道が誤報だとしても、報道されて
しまった事は消えないのに・・・。


犯人がどういう人間かを報道するのは
かまわないけど、ほんの少しでも
被害者や遺族に配慮する事って
できないのかな?


自分の身内だったらって考えは
できないのだろうか・・・。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。