ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

ありがとう・・・(T_T)

※偏頭痛持ちのママが薬飲んで寝てると
 いつも
【ママ大丈夫?】と枕元に来てくれたルークの図。
 因みに
ももは足元か私のみぞおち付近で見舞ってくれます。(^▽^;)


愛猫たちに1秒でも嫌な思いさせたくない、
ママの所に来て良かった、
ママがお世話係で良かったよ。と思って
もらえるように愛情をうざがられる位
注いでたつもりだったけど・・・。


逆だったんだよね。(T_T)
注がれてたのはママの方だったんだよね。
(T_T)


愛護団体の譲渡会へ行ってみたり、
保健所のHP見たり、県庁に野良ちゃん達が
増えすぎてて、里親探してると聞いたので、
見に行ったけど・・・。


皆かわゆい子達ばかりだったけど、
何でだろうね・・・。
君たちじゃないんだよ。(T_T)


で、また胃潰瘍復活してる最中
上記写真が入ってるフォルダを
何百個もある写真フォルダから
何の気なしに迷いもせずあけたんだよね・・・。


Σ(゜m゜=)ハッ!!心配してる?
【ママ元気ないの?】って
心配してる?


ごめんね、ルーク今日は君の月命日。
じじと君を思いながらランチに
行くよ。そして、いーーーーっぱい
君のユニークな想い出を語り合って、
元気になるからね!

※でも何食べても胃潰瘍のせいか
 砂の味なんだよなぁ大丈夫かなぁ・・・。


でも、いつになるかわからないけど、
君たちの親戚か生まれ変わりにビビッと
出会えるように、出会った時、
それをちゃんと受信できるように
ママ元気でいなくちゃだよね!
ただ、もう少し悲しませといてね。
だって、12年一緒にいたんだもの、
まだまだ想い出になんてできないよ。
(T_T)


ホントに、ホントに、
ありがとう(T_T)
永遠に愛してるからね!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。