ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

胃潰瘍になった・・・。

愛猫息子を去年2月に、愛猫娘を同じく去年12月に天国へ送り、
何もかもがどうでも良くなり生きることへの執着・意味を見失った時、
ふと5年ほど思い出しもしなかった人物達の事を思い出した・・・。


DV養父と生物学上母親のアホ女の事・・・。


何を思い出したかというと、正直もう自ら命を絶とうと思い立ったはいいが、
亡骸はどうなるのか?と思った時、私は独身なので必然的に法的には養父と
アホ女の住む家に戻される。


嫌だ!!あの家は私の実家ではないし、例えどこぞの国で無残に殺されたり、
事故にあい身元不明のまま放置されようともあの家に亡骸になっても
戻りたくない!!


そう思い、先日役所に籍を抜きに行った。


簡単に済むと思ったから・・・。


何故ならアホ女に幼少の頃から
【養父とは養子縁組してないから、この家の物は1円玉1枚も靴下の
一足もあんたの物じゃない。養父が死んでもあんたの物にはならない】
と言われ続けていたから・・・。


なので、アホ女とはどうあがいても法的に関わりがなくならなくても、
養父とは関係なくなりたいしと手続きしに行ったのだけど・・・。


養子縁組されてた・・・。(・・;)


これを解消するには証人さん?が2名必要で署名捺印してもらわないと
ならないらしい・・・。


めでたい事での証人なら頼みやすいし、快諾もされる事だろうが、
この件に関しては私側の人たちに頼んだりしたら、絶対に養父とアホ女に
超嫌な思いをさせられるに違いないと思ったら胃が痛くなり、
胃薬飲んでしのいでたけど胃潰瘍になった(T_T)


もう2周間以上胃の調子が悪く、
このまま穴が開くんじゃないかと思われる。


なんで?ずっとずっとアホ女の言う事素直に受け止めて洗脳され続けて
やってきたのに(T_T)というか誰得の嘘?(?_?)
アホ女の意図がまったくわからないんですけど・・・。


そもそも養父にはアホ女との間の実子がいるし、
当然全ての財産はその子の物だろうしって思ってたし・・・。


【種が違うから出来が悪い】【お前は将来ホームレスになるんだ】と
養父に言われ続けてたし、事あるごとに【俺の子供は●●子だけだ】と
誰の前でも公言してたしね・・・。


アホ女にダメ押し?されなくても充分わかってたのに・・・。


そもそも、それをアホ女の目の前で私に言い放ってるのを止めもしないし、
怒りもしないで聞いてたくせに・・・。


本当に誰得の嘘だったんだろう・・・。


というか、アホ女って虚言癖でもあるのか?私の実父の事や祖母や
親戚の事も周りが教えてくれた事とアホ女が言ってる事まったく
違うんですけど・・・。


大まかな話の筋すら合ってないし・・・。


私本当にアホ女から産まれたのかしら?


そう考えるだけでもまた胃が痛くなってきた😓


今日はもう薬飲めないのに!!マジで痛い😭



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。